2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せるためには何をすれば…??

こんにちは! 理学療法士のりゅーしです! ダイエット・体質改善ブログ第6弾!! ダイエットといえば…?? ☆運動☆ と思う人が多いと思います! ここができるかできないかで、続くか続かないかが別れてくると思います…。 ただ安心してください。 過度な運動し…

食事制限って辛くない…?

こんにちは!理学療法士のりゅーしです! ダイエット・体質改善ブログ第5段!! こんなの辛すぎる… 『食事制限に耐えられるか…!?』 人間の本能にもある食欲… これを抑えるにはどうしたらいいのか…! 今まで食べたい時に食べ、お腹いっぱいなっても食べ、…

ダイエットの怖いところ…?

こんにちは!理学療法士のりゅーしです! ダイエット・体質改善ブログ第4段は! 【ダイエットの怖いところ…?】 リバウンド…。 リバウンドとは凄く簡単にいえば、 痩せたのに…また太ってしまうこと。 こんな体験したことありませんか? 前にダイエットをして…

やる気はどうやったら保てるの?

はい!こんにちはrYuです! ダイエット・体質改善ブログ第2弾! 本日のお題はずばりこれ↓↓ 【やる気ってどうやったら保てるの?】 ダイエットをする方にとって1番の課題になってくるかと思います…。 やる気を保つには・・・ 【目標を決めてそこに対してやる…

痩せられるイメージとは?

こんにちはrYuです! ダイエット・体質改善ブログ第3弾! 今回は皆さんのお悩みでも沢山ある 【痩せられるイメージがわかない】 昔の自分の姿を想像できるけど、 今の姿から戻れるのが想像できない!! よくある悩みですよね。 ちなみにこれは想像でなく、 …